祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2016年08月18日

伊豆旅行(*´∇`*)

こんにちわ!

 

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

雨すごいですね~~~(´・ω・`)

台風が続けてきているようですね。

みなさまお出かけの際はご注意を(b’`●)

 

 

 

先日お休みをいただきまして、伊豆へ行ってきましたヾ(ω` )/

 

まずは有名な「和むら」

すごく広いです!

 

 

IMG_3866

 

 

こちらが有名な特大エビフライ!!

 

IMG_3870

 

 

 

私と比べてもでかい・・・!

1本で2300円ぐらい?でしたヾ(ω` )/

ふつうは2本らいしいですが、女性は1本で十分な量ですw

 

 

 

IMG_3872

 

 

 

おいしかった(●´ω`●)

 

 

 

 

 

海にも行きましたヾ(ω` )/

 

赤沢海岸です!!!

 

海の家とかはないですが、穴場らしいので行ってきました!

 

波は高いですが、それがまた楽しかったです♪

 

IMG_3878

 

IMG_3882

 

IMG_3906

 

 

帰りに赤沢温泉へヾ(ω` )/

 

 

とてもキレイでいいお湯でした!

 

写真はとれなかったですが、海がみえて絶景です(・ω<)☆

 

行ったことないかたはおススメですよ♪

 

 

 

 

 

 

すごくリラックスできた旅行でした(*´∇`*)

また行きたいな~~~((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆様ご来店お待ちしてます!!

 

かおるでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー