祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2016年08月22日

台風

 

 

 

 

みなさんこんにちは

 

 

アシスタントの古矢です(*´∇`*)

 

 

 

夏ももうラストスパートですね

 

 

みなさんはどのように過ごされましたか?

 

 

 

私は夏休みを9月5日から5日間いただくのでこれから楽しみが待ってます☆彡

 

 

 

8月も終盤で少し寂しい気持ちになりますね

 

 

今年の夏もとことん暑かったです

 

 

まだ残暑が長く続きそうですが、、、

 

 

 

暑いだけあって夏のイベントも全力で楽しめたんじゃないでしょうか!!!!

 

 

私古矢も祖母に会ったり、花火大会にいったり楽しめました

 

 

 

その時の写真です

 

 

 

 

まず、大好きな祖母との仲良しプリクラです

 

嫌だ!と駄々をこねていた祖母の首をつかみ無理やり撮った躍動感あふれる一枚です

(そうでもない)

 

 

 

おばあちゃんとってもかわいいです

 

 

 

 

[l[[[[k[

 

 

 

 

 

続いて横浜みなとみらいで行われた神奈川新聞花火大会での奇跡のショットです

 

私の大好きなトサキングと満開のキレイな花火をバックにめちゃめちゃスマイルの私です

(そうでもない)

 

 

 

@pk@pk@

 

 

 

 

このように地味に夏を楽しんでおります

 

 

まだまだ暑い日は続きますが水分補給をしっかりして楽しく乗り越えましょう!!!!

 

 

 

最後に実はNGだった夏の美容テクを紹介したいと思います

 

 

 

<日焼け止めを薄くのばす>

 

手で何度ものばすことによって本来の効果を発揮できなくなる可能性があります

スタンプみたいに塗るのが正解です

 

 

 

<化粧水の冷蔵庫保存>

 

化粧水の温度の急激な変化により商品の劣化の恐れや

結晶が残っていた場合肌を傷つける恐れがあります

 

 

 

<朝からしっかりスキンケア>

 

スキンケア製品の油分と日中の皮脂とか混ざり合いメークが崩れてしまいます

化粧水だけで充分

 

 

 

など

 

 

 

美容法も気を付けていこうと思います

 

 

 

以上!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー