祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2016年08月28日

カットの勉強会のあとのネパール料理♪

こんにちは!!

また台風が関東にも迫ってきてますね、、、、、。

 

しかも勢力がかなり強いと、、、、、。

 

何事もなく過ぎ去ってくれることを願っています。  鈴田。

 

 

さて、この間の話ですが、僕が教えているカットの勉強会が無事に終わりました!!

祐天寺のちぃーちゃん、西小山のちぃーちゃん、二人ともお疲れ様でした☆

二人ともキレイにカットしていて、素晴らしかったです☆☆

これからも、さらにうまくなってください!!

bb

 

 

そしてその後、西小山にある気になっていたお店に行ってきました☆

ネパール料理、うまい!!辛い!!でも、うまい!!でした。

店員さんも優しく丁寧で初めって行ってみたんですが、ずっと話を三人でしてしまい長居しちゃいました。

すみません。でも、また行きたいと思います(^◇^)

b

 

 

それでは、皆様も台風にはお気をつけて。

Blog Categoriesカテゴリー