祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2016年08月29日

高瀬summr vacation

こんにちわ〜
高瀬でぇす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

先週夏休みを頂きましたので二泊三日で、初の宮古島にいってまいりました!!

実は私、ある意味強運を持ってまして。。。
沖縄、遊園地行くときはだいたい雨でして、、今回も台風来ていたのでまたか、、
と思いきや

 

 

晴れました!☀️
ちょいちょい雨はふりましたが。。。

 

飛行機の中ルンルンななか(顔白・・)

et4

 

もう宮古島についた瞬間、まづ、シーサー撮りますよね❤️
image

先に私達が向かったのは石庭っていうパワースポットです!

 
http://wrs.search.yahoo.co.jp/FOR=kHI6T.9V3iiiKA8DsOZzQrDaHbebak8uKeDUAjqUHp3.xEJOG.0mr1IHlWodI_P4FTB.rX9l.DGP4hfMnt6leEsxX1_MioH1peKtRdHuOTnxahmTZK6.5TtmtjJgOIevUxseGdoZTmvCYIJ3NCp_KoW.zQRhmdgpVw8TRDcubPB5lniBF72E.Ar4c91_pkM9TcvY7c3mlfx_9FH4Rx69empNxPQ_L.WlZSzh33LIpnY4gRdudCo-/_ylt=A7dPKRVsy8NXQnsAOGZFVfx7;_ylu=X3oDMTBtdTY1Z3BjBHBvcwMyBHNlYwNzcgRzbGsDdGl0bGU-/SIG=11snepm34/EXP=1472550188/**http%3A//stone.heart-land.biz/2004118.html

ググれぃググれぃ♡

 

 

中はいるとなんかもう、力が漲る感じがしました

将来の私のために
子宝 と書かれている岩を綺麗な心でねがいました( *`ω´)✳︎
image

パワーMAXな状態で砂山海岸にいきー
image

 

とりあえずはしゃぎました❤️
文字も書きました^ – ^

image
学生に戻った気分ですね(= ̄ ρ ̄=)

後はですね、、

 

 
見てて下さいね
image

 

 

 

岩で出来た橋みたいなこちらですね、

 

 

日が落ちる時さいこうに綺麗みたいで

 

時を待った私達、、、

 

きました

 

 

 

 

image

 

 

 

((+_+))

 

なんて、溢れるようなオレンジ色

 
image

どうした、この景色、
うっとり

癒されますねー。

 

別の見方があるのを教えてくれたのは現地の方、。。

 

 

癒された私達は みやこの夜を堪能しようと徘徊しようと思ったのですが、

やはり落ちつおている町ですねw

 

であった方たちと呑みました❤️
image

二日目初のダイビングをしたのですが、
なんと写真撮れずでした、!
ニモとかすごーく可愛かったです!!(;_;)

 

 

思い出はこころに。。。w

 

 

あ、人魚伝説のある通り池っていう所にいきました!
説明は長いので、グーグル先生でっ❤️
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/

 

gjj jg

 

なかなか綺麗でした!!!こうゆうの大好きですo(`ω´ )o

 

色々ドライブしたのですが、助手席からみたこの橋の見える景色もなかなかGOODでした!!!
image

夜は本州にもある、うさぎや に行き、美味しいご飯を食べ、エイサーをーききながらまたもや感動しながら呑みました!
後は
周りのコミュ力が高すぎっ!!!泣

 

周りの方たちと仲良くなり、騒いじゃいました❤️
image

image

image

一期一会ですね( *`ω´)♪

 

はしゃいだ次のひには、お客様からオススメ頂いた、パニパニっていうかわいーカフェに行きました❤️

IMG_2423

 

中もこんな感じです❤️

 
image

 

 

めぇぇ~

image

 

 

近くにヤギがいました^ – ^

 

 

可愛いカフェもたんのうして、またもや海にいってきました@ ‘ェ’ @
image
image
image

色々と癒された旅でした(/ _ ; )

 

 

そして一期一会な旅でした。。
次は極めたいなと思いましたo(`ω´ )o✴︎

 

 

おすすめな場所とかありましたらぜひ私に教えて下さいね( ´ ▽ ` )ノ!!!!

 

 

高瀬の夏休みでした∧( ‘Θ’ )∧☆

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー