祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2016年09月05日

プチ旅行と帰省

 

 

 

こんにちは!アシスタントの河原です。

 

 

九月に入り、まだまだ暑いですが日が暮れるのがはやくなったり秋が近づいている感じがしますね

 

 

先週の8月29日から夏休みをいただいて、地元、京都に帰省してきました^^

 

 

京都に帰る前に名古屋に寄ってプチ旅行してきました!

 

 

朝一に名古屋につき、モーニングを食べ一服♪

 

そのあと、日本三名城の一つ名古屋城に行ってきました

 

DSC_0601

 

1472431459534

しゃちほこ~

1472432028754

 

名古屋城の中は展示がたくさんあり、面白かったです

今は名古屋城本丸御殿の復元工事中なので完成したらまた見に行きたいです!

 

名古屋を満喫し、京都へ~~

 

 

特にどこかへ出かけたわけではないのですが

地元の友達と会ったり、家族とごはんへ行ったりのんびり過ごしました^^

 

 

こんなおしゃれなカフェに行ったり、

 

1472511704261

1472511692357

 

 

祇園でご飯食べたり

 

 

DSC_0611

 

特に祇園にあるジュヴァンセルというお店でいただいた抹茶フォンデュはめちゃくちゃ美味しかったです~

前から気になっていたのですがやっと行けました

 

DSC_0612

 

 

 

残った抹茶はホットミルクを入れて抹茶ミルクとしていただけました~

 

 

 

 

機会があればぜひ行ってみて下さい!

 

 

夏休みでリフレッシュしたのでまた元気にがんばります

 

 

お店も秋使用になったのでぜひ遊びにきてください^^

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー