祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2016年09月12日

2016年も夏休み頂きました!!!

23423424

 

美味し~お豆さんだよ~~!ほらほらみんなおいで~

 

 

 

 

 

2342423

こんにちは!ROOMSシマムラです!動物と戯れるっていいですね~~~~~こんなに欲しがられています

 

2016年 夏 僕も夏休みを頂き旅行にいってまいりましたので日記にしてみます。

 

AM6時起床 向かうは伊豆半島!息子も前日から興奮しなかなか寝つけないもようでしたがパッチっと起きました!はいこちら島村家上様になります。

 

342342423

道中、熱海城にておかごに乗り気分上々です

 

1233

昼食は後輩に聞いていた和食屋さんで贅沢をさせていただきました

432234232444

この海老がでかくてプリプリ!!美味しいんです

もちろん金目鯛もいただきました

 

image2

 

 

伊豆ということでしっかり海にもいきましたよ!もうクラゲがでるのでさすが浜辺で砂いじり

うちの妻が夢中になりなにかを描いていたんですが・・・さすが美容師の妻です!感性が高まっているようです作品は

 

 

image3

 

マリンちゃんと

2343323222

おしり・・・・・・・・・ところ変わりましてシャボテン公園にもいきました

 

34223424342424234

リスザルめっちゃ可愛いです。いくらでも餌かって永遠あげちゃいますよ

僕けっこう動物すきなんですよね~!みつけるとすぐに触れ合いっこです

 

3424

他にも山に登ったり温泉はいったりたくさん遊んでゆっくり、、、いや、ゆっくりはできてないですね・・子供の体力はすごいです。。。

そういえば温泉に入り備え付けのシャンプーを使用しましたがやはり夏で傷んだ髪にはとくにNG!やはり良いシャンプーを使わねば素敵な女子にはなれない・・

と・いうことで!!

342344323434242424233

ROOMSではトリートメント各種とても良いものを取り扱っていますが、最近のおすすめ商品!!

野菜の力をキレイのチカラに地肌と髪のエイジングケアサプリ<ヴィージェ>

 

例えばアロエやオクラのネバネバ成分を利用し保湿をうながし、生姜ジンジャーで血行促進

レモン、にんじん、カボチャ成分で収れん保湿、すっきり使用感などなど!!

 

髪にも頭皮にもキレイな力を与えてくれます。すばらしいですね~!夏のダメージケアするならROOMSで!

もう一度言いますね!夏のダメージケアをするならROOMSで!!!!!

 

では皆様まいにちHAPPYに過ごせますように!!

342324242

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー