祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2016年09月19日

素朴な日常がハッピー( *´艸`)

こんにちわぁぁぁぁああああああ( ゚Д゚)

いつも元気100倍な高瀬です(*^-^*)←

 

最近朝起きて天気予報みても台風、雨、雨、雨、、、

雨ばっかですねーーー( ゚Д゚)

 

せっかくの3連休なのに。。世間の皆さまドンマイです( ;∀;)

台風の日はお菓子など大量に買ってお家に引きこもるのが一番ですね(#^.^#)♡w

 

 

最近映画で今話題の『君の名は』みたのですが、、

もう、ほんとーにほんとーーに感動、グラフィックも音楽もふくめてとても素晴らしい作品でした!!!(´;ω;`)

なんといっても音楽すべて担当したのもRADWINPSのVOの野田洋次郎さんでして★

私彼らだいすきなんでもう映画中のあの爆音、、、最高すぎました♡

またみに行きたい作品でした(#^.^#)

gs

tht5p2v5om

 

あとアクション系なんですが『キングオブエジプト』もみてきましたよ===

こちらもまた、みててただただスッキリ面白い感じで難しくない感じでしたので、

かっこいーー!!!って感じの先品でしたねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
flyer_inbox-320_169461

 

 

ぜひみてみてくださいね~~(●´ω`●)

 

 

あとSNOWってアプリを最近ずっとスタッフとあそんでいるのですが、

 

これめっちゃ面白いですよね(´;ω;`)!!

 

 

 

fs

 

かってに顔を認証して顔に変なのはっついてくるのですが、、

なかなかシュールに似顔絵風にできたり。。

dds

 

 

 

近い存在の猿にもなったり♡

 
ds
 

※相方はちーちゃんです💛

 

いろんなあそびかたもあるので。

みなさまもぜひ面白い撮り方などありましたらぜひ私に教えてくださいね==(*^-^*)★

Blog Categoriesカテゴリー