祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2016年10月17日

食べログもどき

 

 

 

 

こんにちは!アシスタントの河原です^^

 

 

すっかり寒くなり秋を通り越して冬に近い感じですね

 

気温が下がるとあったかい食べ物が食べたくなりますね~~

 

 

ということで祐天寺商店街に最近できたラーメン屋、まくりやに行ってきました

 

puffer

 

近くにラーメン屋ができるということで行かねば!とスタッフ同士ではなしていたのですが

早速アシスタントのみんなで食べにいきました

 

写真がないのですが

横浜家系ラーメンでどっちかというとこってりで

麺は太めです。そして短いです。

 

味変用で調味料も豊富でした^^

 

 

気になる方ぜひぜひ行ってみてください(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)

 

 

それから最近友達と行ったおススメのお店を紹介します~~

 

渋谷にあるシュガーマーケットというお店です

 

121702_300x

 

 

果実酒が飲み放題のお店でなんと時間無制限!!!なんです

食べ物の持ち込みもOKで、お皿等はかしてもらえます

 

レンジもあるので持ち寄りでプチパーティーなんかもできます(⌒∇⌒)

 

全国各地の美味しい原材料を使用していたり

蔵元から直送仕入れしていたりこだわりのあるお店です

 

飲み比べなんかもできて楽しいです(^▽^)

 

お酒が好きな方はぜひ行ってみてください~~

 

 

 

食べログみたいになってしまいましたがおわります^^

 

明日は店内コンテストなのでみんな遅くまで残って仕込みしております

あと少し頑張ります☺

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー