祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2016年11月07日

はじめまして!

 

 

こんにちわヾ(‘ω’)ノ

 

 

自己紹介が遅くなりました、

10月からrooms祐天寺で働いております、

鈴木千尋です!よろしくお願いします。

 

スタッフの人数も増えて毎日とても賑やかでとても楽しいです(#^^#)

 

自己紹介ということで最近のマイブームを紹介します。。。。

 

餃子

 

にとてもはまっております!

 

 

 

先日中野で餃子好きにはたまらない餃子フェスというものに行ってきました!

たくさん種類の餃子が食べれ幸せでした(*´ω`*)

 

 

image1

 

image2

 

 

 

ぜひ、みなさんも餃子をたべて寒い冬を乗り切りましょう!!!!!

では、また!鈴木でした!!(^▽^)/

 

 

 

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー