祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2016年11月10日

はじめましてりりーです!

 

 

 

こんにちわヾ(‘ω’)ノ

 

 

10月よりR’s西小山からRooms祐天寺へ引っ越してきました

池谷里奈です!あだ名はりりーです!

よろしくお願いします。

 

 

東京都出身です

 

好きなスポーツはバスケです

学生の頃はほぼ毎日バリバリやってました!

 

最近のマイブームは

美味しいお店をみつけに行くことです!!

 

つい最近では中目黒の三宝亭というお店に

いってきました!酸辣湯麺と全とろ麻婆麺がイチオシのお店で私は全とろ麻婆麺をいただきました!

fullsizerender

 

ピリ辛でボリュームもあって

とても美味しかったです!!!

 

ぜひ、機会があったらみなさんも行ってみてください(・ω<)☆

 

これから寒い日が続きますがあたたかいものを食べて

体ぽかぽか寒い冬を乗り切りましょう(*´∇`*)

 

明日も元気にお待ちしております!

image1
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー