祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2016年12月09日

きらきら

 

 

 

こんにちは、アシスタントのかわはらです。

 

 

12月にはいり、今年もあと少しですね

街はクリスマスモードでいろんなところでイルミネーションが輝いていますね°˖✧˖°

 

 

去年は恵比寿のガーデンプレイスに行ってイルミネーションを楽しんだので

今年もどこか見に行きたいなあとたくらみ中です

 

ちなみに去年の恵比寿に行った時の写真です

1450692559452

 

dsc_0330

きれいですね~~

 

こういうキラキラしたものをみるとテンションあがりますね^^

 

 

 

それでは最近のかわはらの日常を写真で追っていきましょう

 

1480001190871

流行りのやつです。

 

中学の時の友達と。

一年ぶりに会いました!

新大久保に韓国料理を食べに行きました

 

友達は韓国のハーフなので韓国語で店員さんと会話していました~~

中学の頃はあほばっかりやっていたのでなんだか大人になったんだなあと

感じました、、、、、

 

 

そして最近ですね

先輩のヨシミさんに誘っていただき浅草にあるホッピー通りに行き

お昼間からのみました

なんとも味のあるお店で癖のあるおばちゃんの接客に笑いました

もう一回行きたいですね~~

 

その時に駅から地上に出たときの景色です!!!

 

img_20161130_011118

思わずすごーいと口に出してしまいました

 

なかなか良い景色だとおもいます

 

 

最後に大量のみかん

 

picsart_12-09-12-00-20

 

、、、のなかに可愛らしいみかんが

 

なかなかシュールです

 

美味しくいただきました

 

 

 

それでは明日も元気に営業しております!!!

 

Blog Categoriesカテゴリー