祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2016年12月12日

中目黒のサンドウィッチとブルーボトルコーヒー。

昼も夜も冷え込む季節になりましたね⛄乾燥の季節です。みなさん保湿や乾燥ケアはしていますか??

僕は毎日温かいお茶を2ℓ飲むようにしています。水分補給も大切です。

 

こんにちは、鈴田です😊

 

話しは変わりますが、最近の朝活の事を記事にしたいと思います。

前回は、パーマスタイルの朝活でしたが、今回は、朝の散歩です🚶

 

まずはここです。行ってきました。↓

a

 

 

中目高架下の蔦屋書店です。

朝7:40分の店内、すごく静かで落ち着きました。最初はドキドキしてしまいましたが、ゆったりとするにはとてもおすすめです😚

 

そして、祐天寺に向かいながら散歩してサンドウィッチを購入☆彡

ここです↓

2

 

種類も多く迷いました。どれも美味しそうで、全部食べたくなってしまいます。

朝8:20ぐらいでしょうか、店内では英語が飛び交っていました。朝から人気です。

 

そして祐天寺に散歩しながら歩いていき、次の寄り道は、

ここです↓

b

 

美味しいコーヒーをいただきに行きました。

僕はブレンドでブラックでしたが、カフェラテを頼むとアートされて出てきます。「すげー」とついつい発してしまいました。

コーヒーは僕の好きな感じでお気に入りです。

 

こんな感じで朝から散歩をしながら色々な発見と、たわいもない会話をしながら充実した「朝活」でした。次回はどんな朝活をしようか考え中です。

最後に、パシャリ☆

c

 

この冬の時期でもイルミナカラーとてもおすすめです!!つやつやのカラーはもちろん、透明感のある色になって今も大人気です☆彡

12月30日まで営業しております。ご予約お待ちしております。

d

 

鈴田でした(^^♪

6

すみません。失礼いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー