祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2017年01月06日

2017年!

こんにちわ!

 

 

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

皆様新年あけましておめでとうございます。

 

 

みなさんお正月はゆっくりできましたか??

 

私も地元に帰ってのんびりしてきましたヾ(‘ω’)ノ

 

 

 

今年もROOMSを宜しくお願いします(*´∇`*)

 

 

 

 

 

 

年末の話になるのですが、

 

アシスタントリーダーのちーちゃんがサプライズで表彰をしました!

 

 

一人ひとりに賞とプレゼントを渡していて、みんな大喜びでしたヾ(ω` )/

 

 

img_5135

img_5137

img_5138

img_5139

 

 

 

これを見てて私たちスタイリストもほっこりしました(●´ω`●)

 

仲良くみんなで頑張っているので安心です♪

 

 

 

img_5141

 

これで今年も頑張れますね♪

 

 

 

 

ボスからもお寿司をいただきました(*´艸`)

 

img_5142

 

 

人も増えたらからなのかいっきになくなりました😊

 

 

ご馳走様でした(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

1月からも元気に営業しますので、皆さま是非ご来店くださいヾ(ω` )/

 

明日からの3連休ですが、最終日の9日は成人式となっております。

 

かおるとはるか成人式営業のため15時がカット最終受付となっております。

 

島村と鈴田通常営業なので、変わらず19時迄となりますので、よろしくお願いします。

 

 

それでは今週もご来店お待ちしております!

 

 

 

 

 

かおるでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー