祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2017年02月16日

静岡ぶらり。

 

みなさん、こんにちは。

 

はるかです。

 

お休みを利用して、ちょっと遠出をしてきました。

 

静岡県民なら分かるー!ってなるのですが、

 

静岡県って横に長いので、西部市区と東部地区ってなかなか遠くて行かなかったりするんです。

 

ちなみに私は西部地区(愛知県寄り)出身なので、

 

東部を巡ってみたいなぁ。と思い、

 

行ってきました~♪

 

まずはこちら!

 

IMG_4142

 

この外観で分かった方は静岡県民もしくは静岡通です。

 

 

 

 

そうです。

 

さわやかです。

 

静岡のソウルフードと言っても過言ではありません。

 

しかも、さわやかの中でも1番新しい店舗の長泉店♪

 

IMG_4239

 

IMG_4148

 

IMG_4240

 

ここのハンバーグ、めちゃくちゃ美味しいいんです。

 

みなさんも静岡に行かれましたらぜひ食べてみてください。

 

その時はぜひ

 

「げんこつハンバーグ、オニオンソース」

 

でお願いします。

 

 

 

 

 

さてさて、おなかいっぱいになったあとはここに行きました。

 

じゃ~ん!

 

IMG_4183

 

IMG_4152

 

IMG_4175

 

IMG_4169

 

三島スカイウォークです。

 

全長400mの吊り橋。

 

富士山がとてもキレイに見れます。

 

特に冬の晴れた日はめちゃくちゃキレイみたいでグットタイミングでした♪

 

IMG_4190

 

 

 

 

そのあとは、沼津深海魚水族館へ。

 

IMG_4244

 

IMG_4222

 

IMG_4225

IMG_4224

IMG_4223

IMG_4208

 

IMG_4211

 

IMG_4246

 

シーラカンスのはく製、迫力がありました。

 

たくさんの深海魚も見れて、楽しかったです。

 

 

 

最後は海老名SAに寄ってなぜかくくるを食べました。

 

大阪、好きです。

 

IMG_4249

 

 

そんなこんなでとっても楽しい休日でした~♪

 

来週は、さわやかの写真に写ってた専門学校の友達のひでちゃんと

 

韓国に行ってきま~す♪

 

わくわく♪

 

Blog Categoriesカテゴリー