祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2017年04月06日

歓迎会♫

こんにちわヾ(ω` )/

 

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

桜満開ですね~~~(*´∇`*)

 

きれいです♫

 

私も月曜日にお花見いってきました(^◇^)

 

いいですよね~♪

 

 

 

 

素敵です(*´艸`)

 

 

 

 

先日入社したかなこちゃんの歓迎会をしました😊

 

 

 

今回の幹事はしほ&ちーですヾ(ω` )/

 

 

IMG_5791

 

 

自己紹介タイム中

 

ガン見するちーとJ

 

 

IMG_5795

 

 

濃厚ハイボールにやられたすーさん(ちょっと酔ってます)

 

 

IMG_5794

 

 

 

ちなみに今回はわきあいあいとお好み焼です♪

 

IMG_5797   IMG_5798

 

 

 

ゲームは100円玉総取りじゃんけんでしたヾ(ω` )/

 

ちなみに私が勝者となりました(*´艸`)

 

 

最後に4月4日生まれのBOSSの誕生日をお祝い!!!!

 

 

クオリティ高いケーキ

 

IMG_5801

 

 

BOSS少し早いですが、おめでとうございます!!!!(●´ω`●)

 

 

IMG_5803

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのんで楽しかった~ヾ(‘ω’)ノ

 

 

 

みなさんこれからかなこちゃんも宜しくお願いします♪

 

 

4月に入りあったかくなってきましたので、皆さま是非イメチェンしにいらしてくださいね♪

 

 

 

それではかおるでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

IMG_5788

 

※こちらは4月のおそろいチェックデイです♪

 

Blog Categoriesカテゴリー