祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2017年04月10日

ついに春がやってまいりました🌸

 

 

 

 

 

こんにちわヾ(‘ω’)ノ

アシスタントの鈴木ことちびちーです!!!

 

 

 

 

ついに春がやってまいりましたね

春といえば。。。。。。。

 

 

 

 

 

SAKURAです

 

 

 

 

去年は見に行けなかったので今年こそ!っと思い見に行ってまいりました^^

 

 

私が選んだスポットは

 

 

 

じゃじゃーん(@^^)/~~~

 

 

 

image1

 

    目黒川

 

 

 

目黒川に行ってきました♡♡

すごい人でびっくりしちゃいました

 

 

 

image2

 

 

 

 

いちごの入ったピンクのかわいいスパークリングワインも飲んじゃいました

すごくおいしかったです!!!

 

 

 

今年はちゃんとしたお花見ができてよかったです!!!

 

 

 

 

 

 

まだまだ目黒川桜咲いてるみたいなので皆さんもぜひ行ってみてください(⌒∇⌒)♡

気温差が激しいですが、みなさん風邪には気を付けてください!!

 

 

 

 

 

 

ありがとうございますちびちーでした(^▽^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー