祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2017年04月13日

にゅ~フェイス

こんにちわヾ(‘ω’)ノ

 

 

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

 

今日も快晴ですね♪

 

昨日の帰り道は雨からあられになり、びっくりでした!

 

気合で自転車で帰宅しました笑

 

 

 

 

 

 

ご紹介遅くなりましたが、

 

ROOMSにも新入社員が入りました!!!

 

 

 

 

IMG_5746

 

 

 

江原 佳奈子ちゃんです!!!

 

 

埼玉県秩父出身です♪

 

三人姉弟の真ん中です(^^♪

 

社会人になって一人暮らしを始めました(●´ω`●)

 

まだシャンプーは練習中で話す機会は少ないかもですが、

 

皆様どうぞよろしくお願いしますヾ(ω` )/

 

 

 

 

 

 

お店の入り口横のコルクボードも新しくなったのでそちらもご一緒にご覧ください~~(b’`●)

 

今回のテーマは好きな映画にしました😊

 

 

 

 

 

 

それでは本日もお待ちしておりますヾ(‘ω’)ノ

 

 

 

 

かおるでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー