祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2017年05月15日

技術ってすばらしい

 

 

こんにちは!

アシスタントの河原です(⌒∇⌒)

 

 

今日はお天気もよくて穏やか~な一日ですね。

 

 

こんな日は外に出て散歩したいですね ピクニックとかもいいですね~

 

 

先日お休みの日に大好きな「an/eddy」の個展に行ってきました

 

an/eddyはニットクリエイターの蓮沼千紘さんが手がけるブランドです。

 

20170419_120140850

 

20170419_115659115

 

一つ一つ手作りですべての作品を蓮沼さんが手編みで作られています

 

どの作品も素敵でずっと見ていられるほど繊細でキレイで

その空間にいるだけで幸せでした~~

 

職人技でした、、、技術ってすごいですね

 

感動とその場の雰囲気にのまれ作品を購入してしまいました

 

かわいくてにやにやが止まりません。

 

1493081859003_981

 

 

こういう一点ものを買うと贅沢な気持ちになりますね

 

 

 

五月も半ばになりました!!!

 

!沖縄では梅雨入り!!したそう。

 

じめじめした日もありますが

明るくハッピーに過ごしていきましょう~~

 

 

さいごに最近流行りの性格診断「エムグラム診断」をやってみました

_20170515_164107

 

 

105問の質問に答えて性格要素の八項目をピックアップしたものです

 

あたってるのか否や

 

Twitterやインスタグラムでは大ブームがおきていますね~

 

アプリではなくブラウザサービスなのでぜひやってみてください!!

 

 

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー