祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2017年05月18日

Rainy

こんにちわヾ(‘ω’)ノ

 

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

 

急な雨ですね~。

 

自転車できてしまったので夜までに止むといいなー・・・。

 

 

 

 

今日はネタがないので笑

 

美容と関係ない情報を!!!

 

 

 

みなさん世界で一番雨が多い国をご存知でしょうか???

 

 

 

なんと1位はフィリピンだそうです(゜゜)

 

 

 

 

その次に多い国はなんと日本!!!!!

 

 

梅雨がある日本は世界平均の倍降水量が多いみたいですよヾ(‘ω’)ノ

 

 

けど、東日本は梅雨より秋のほうが降水量が多いそうですヾ(ω` )/

 

 

でも雨はとっても大事なので、雨だから残念がらないでくださいね(^◇^)

 

 

 

 

 

あ!

 

雨といっても紫外線はでてますので、みなさん油断しないようにしてくださいね!!!

 

まだ紫外線ケアしていないという方は

 

ダメージ補修もしてくれるこの「 エルジューダ 」 がオススメです!!!

 

 

 

IMG_5764

 

 

ミルボンさんが開発したこのアウトバストリートメント。

 

使用感もよく人気です♪

 

 

 

 

みなさん夏を楽しく快適に過ごすためにはお手入れもしっかりと♬

 

 

 

23330137_480x360

 

 

 

 

かおるでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー