祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2017年06月05日

やってきたSUMMER☀

 

 

 

 

 

こんにちわヾ(‘ω’)ノ

アシスタントのちびちーこと鈴木です!!!

 

 

 

 

 

 

ついに6月に入りましたね☀

最近毎日晴れてて気持ちがいいですね!

 

 

 

私は食べて夏を乗り切ろうと思いまして、食フェスに行ってまいりました(⌒∇⌒)☆彡

 

 

 

 

image1

 

 

 

 

 

 

どどーーーん、まんパクです

 

毎年立川の公園でやってるみたいです(⌒∇⌒)

 

 

 

 

 

 

image2

 

 

 

 

たくさんのお店がずらりとたくさんあります!!!!!

肉、野菜、ラーメン、スイーツからなにからぜーんぶあります!!!!!!

みただけでわくわくしちゃいますね(*´艸`)

 

 

 

 

image6

 

 

 

まずはこれ!!!!

ビールと餃子は間違いないです!!!!!!!おいしかったです♥

 

 

 

image4

 

 

 

 

 

これはなんとアボカドの中にチーズが入ってるコロッケでトロトロでめちゃくちゃ美味しかったです♥

 

 

 

 

 

他にもたくさん食べました!!どれもとても絶品でした(^▽^)/

 

 

 

 

 

 

 

夏はこれからたくさんイベントがあるので

みなさんもぜひ行ってみてはいかがでしょうか?☀

 

 

 

 

 

 

では、ちびちーでした(o^―^o)ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー