祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2017年06月08日

富士吉田・御殿場ぶらり。

 

みなさんこんにちは。

 

はるかです。

 

 

 

先月末にちぃちゃん・よしみさんとお出かけしてきました♪

 

この3人の共通点は絶叫マシーンが大好きなこと。

 

と、いうことで、

 

富士急ハイランドー♪

 

IMG_5368

 

 

いや~フジヤマ越しの富士山は絶景ですね♪

 

 

目的は絞って、絶叫マシーン狙いでまわりました。

 

えぇじゃないか・フジヤマ・高飛車

 

どれも最高に楽しかったです♪

 

あとは、新しいアトラクションのテンテコマイも乗りました♪

 

私とちぃちゃんはローリングサンダーができなかったです。。

 

IMG_5362

 

 

 

IMG_5363

 

↑高飛車を待ってるとこにあったのですが

 

富士急ってこういうちょっと意味分からないけどおもしろい

 

みたいな小ネタも多くて好きです。

 

IMG_5365

 

IMG_5367

 

IMG_5366

 

 

 

 

大満足の富士急をあとにし、

 

続いてやってきたのは

 

じゃじゃ~ん。

 

IMG_5370

 

そうです!

 

我が地元のソウルフード、

 

さわやか~♪

 

御殿場店にお邪魔しました。

 

ちぃちゃんとよしみさんは初さわやか。

 

私の勝手な判断で

 

メニューはげんこつハンバーグ・オニオンソース一択です。

 

IMG_5371

 

IMG_5373

 

 

IMG_5372

 

 

やっぱり美味しかったです♪

 

また食べたいです。

 

もう食べたいです。

 

 

 

最後に、さわやか御殿場店の近くにあった私の思い出写真です。

 

IMG_5369

 

これ、静岡県民にしか分からないと思うのですが、

 

佐鳴予備校という塾です。

 

静岡は佐鳴と秀英という大手の2大巨塔があって

 

私は佐鳴っ子だったのです。

 

高校受験の時にお世話になりました~

 

 

 

そんなこんななぶらり旅。

 

とっても楽しかったです。

 

あ~さわやか食べたいなぁ~

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー