祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2017年06月12日

とある休日

 

 

こんにちは!

アシスタントの江原です!

 

 

 

最近暑い日が続いていますね… (T_T)

 

暑い日はクーラーのきいた部屋にいるのが一番!ですが、

この間思いきってお出かけしました!

 

 

今回私が行ったのは、横浜みなとみらいです!!

 

 

まずはここ!

 

 

20170612_161532-1

 

 

 

赤レンガ倉庫です!!

 

ここには初めて行ったのですが、雑貨屋さんやカフェが

多く入っていてみているだけで楽しめました!

 

 

 

休憩がてらとあるカフェでガレットを頂きました( ・∇・)

 

パリパリで香ばしくてとても美味しかったです!

 

1497253597112-1

 

 

 

 

 

 

 

次はここ!

 

 

20170606_143641-1

 

 

 

横浜美術館にも行きました!

 

企画展でやっているものに興味があったので観てきました!

 

20170612_115439-1

 

 

 

ドレスがや着物が多く展示されていて、バラ柄の着物や

明治天皇の皇后さまが着用されたマントがあり、

とてもおもしろかったです!

 

 

みなとみらいにはまだたくさんの観光スポットがあると

思うので、また行ってみたいと思います!

 

 

皆様も足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

 

 

それでは、江原でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー