祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2017年07月20日

海~♪

こんにちわヾ(ω` )/

 

 

 

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

先日今年初の海へ行ってきました~(*´艸`)

 

 

IMG_6331

 

着いた時は少し曇っていたんですが、

 

その後は快晴!!!!(*´∇`*)

 

実際は写真よりもブルーがキレイでした(*‘ω‘ *)

 

 

おかげでせっかく日焼け止めを塗ったのに肩だけ焼けて真っ赤に・・・・笑

 

 

なんてこた。。。

 

 

 

夜は友達のお店をかりて海鮮パーティー!!!(*‘ω‘ *)

 

お料理が上手な友達がいると助かります笑

 

 

 

IMG_6334

 

IMG_6335

 

IMG_6336

 

 

IMG_6337

 

 

IMG_6338

 

 

IMG_6339

 

 

IMG_6340

 

 

 

炭水化物とってなくてもお腹いっぱ~い(*‘ω‘ *)

 

ワインと一緒にいただきました(●´ω`●)

 

 

ご馳走様でした~(‘ω’)

 

 

 

たまにの贅沢はいいですよね♪

 

 

みなさんは夏楽しんでいますか???

 

ご旅行前や帰省前に是非ROOMSをご利用くださいね!

 

 

それでは本日もお待ちしておりますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

 

 

 

 

かおるでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー