祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2017年07月24日

ヘアアレンジ!

こんにちは!野本です!

 

暑い日が続きますね💦

 

今日は暑い日にお勧めのヘアアレンジを載せたいと思います。

 

モデルはアシスタントリーダーの古矢さんにお願いしました♪

 

まずは、ビフォ~~~

 

IMG_0428 IMG_0425 IMG_0427

 

肩にぎりぎりつくか付かないかくらいの長さ、この時期これくらいの長さの方ですと結ぶにも中々難しくお悩みの方も多いはず・・💦

 

思い切って上にピンでとめてアレンジしてしまいましょう!

 

使うスタイリング剤は・・

 

IMG_0423

うちのお店でも最近大人気!『ヴィラロドラ リベル ワックス』

ヴィラロドラ・・ヴィラロドラ・・・少し言い辛いですが、性能はバッチリ‼匂いもレモンのような柑橘系のいい香り・・🍋

 

あともう一品!

こちら薬局などに置いてある『ベビーオイル』です!

なじみが良くしっかりツヤを出してくれるのでとても使いやすくてオススメです!!

ハイトーンの髪の毛の方には特にきれいに見えてオススメ!!

私も毎日ベビーオイル使わせて頂いております!!

 

IMG_0424

まず全体にベビーオイルをなじませます!

なんとなく全体にツヤが出てきました!

 

IMG_0434 IMG_0435

 

そしてあとは全体をねじったり、編み込んでピンでとめて完成!!!

※すみません・・セットに集中しすぎて写真撮り忘れてしまいました・・・💦💦

 

アフタ~~~~

 

IMG_0431 IMG_0430 IMG_0429 IMG_0432

 

完成したらおくれ毛の部分に先ほどのヴィラロドラのワックスを付けて完成です!

暑い日にヘアアレンジをすると涼しいのでとてもオススメです!

 

みなさんも是非この暑い夏ヘアアレンジでおしゃれしてみませんか?

気になるところございましたら、店頭スタッフまで~~♪

 

皆様のご来店心よりお待ちいたしております!

 

ROOMS本店 野本でした!!

 

 

Blog Categoriesカテゴリー