祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2017年08月21日

私の夏休み

 

 

こんにちは! アシスタントの江原です!

 

最近は涼しい日が多くて過ごしやすいですね~

 

 

 

今日は私の夏休みをお伝えしたいと思います!

ぜひおつきあいください!!

 

 

夏休みを利用して久しぶりの地元へヽ(・∀・)ノ

 

 

先月、祐天寺のお祭りがありましたが、地元にも

あります!盆踊りのお祭り!!

 

 

1502700393312-1

 

 

行ってきました!

 

出店も出るので見物に来た人で賑わってました!

私は定番のかき氷とたこ焼きを食べました~

 

 

そしてお祭りと言えば!!!

 

1502712418696-1

 

 

 

20170814_211238-1

 

 

 

花火!!ですね

 

雨が心配だったのですが無事に見られました。

綺麗でした~( 〃▽〃)

 

 

お次はこちらへ

 

20170404_133715-1

 

 

4月にオープンした複合型温泉施設「祭りの湯」です!

 

フードコートやお土産売り場だけでなく温泉にも

入れちゃいます!!

 

今回、温泉には入ってないのですが…フードコートで

ジェラートを食べました。

 

 

 

IMG_20170816_142146-1

 

 

 

地元でとれたメープルシロップを使ったジェラート

だそうです!

 

甘くて美味でした(*´∀`)♪

 

 

 

そんなこんなでとても充実した夏休みを過ごすことが

できました~

 

 

皆様はどんな夏休みを過ごされましたか?

ぜひお話を聞かせてください!!

 

 

以上、江原がお送りしました。

ここまでおつきあいいただきありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー