祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2017年08月28日

誼はなんて読むでしょう??

正解は、、ヨシミです!!!!

 

 

こんにちわ高瀬です\(^o^)/

 

下の名前の漢字がよく読めないと言われますので、、、笑

 

みなさん最近の天気、、とても暑くなったり、大雨ふったりして驚きますよね。。。

 

 

氷がふった時なは私はとてもパニックでしたよ(-.-)

 

そんな天気の悪いなか3日ほど台湾に行ってまいりました!(^^)!

あちらも激暑でしたね。。。

日中なんて出るもんじゃないです笑

 

屋台などはやはりとても最高でしたね

 

あと面白いのがあちらのコンビニだとふつうに飲酒もOKみたいです!!

記念に
uk
写ってる方はみんな従姉妹です♪

 

似てますかね。。?笑

あとあちらでもSNOWは流行ってるみたいです♪

誰でも可愛くみえますからね!(^^)!

同じ年のいとこです
k
姉おすすめのあの。。。

マンゴーかき氷です!!!!

j

 

ふわっとしてマンゴーもおいしくで不思議な触感でした

ただデカいので3人で1つくらいが丁度よいかもしれないです。。。笑

 

 

あとあと
ym
ここのタピオカがめちゃくちゃおいしくてやばいんです!!!!

あますぎずな感じとタピオカとミルクティーとの相性が抜群なので(*_*)

 

ぜひみなさま見つけましたらのんでみてください

 

 

 

あとあちらには面白いところがありまして、、、

なんと蓮の上にのれる場所があるんです!!!
jd
いったいどうなってるんだか。。。
kfk
 

とっても楽しいです♥

親指姫になった気分です

 

 

とまぁ楽しみました!(^^)!

 

 

 

日本では埼玉県にある氷川神社ですね!!!!

風鈴が有名な
kf
いやぁ。。もうみてるだけで癒されますね(;O;)☆
te
しかも縁結びなので、ぜひみなさまも誰かいい人♥を連れて行ってみてはどうでしょう???

 

そんな素敵な日々をおくってました(#^.^#)ではでは、、、

 

 

みなさまに良い日を!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー