祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2017年09月04日

鈴田将克の夏休み♪

こんにちは!!!(^^)!

 

8月も終わりもう9月になりましたね。毎回同じことを言ってますが、1年が早い!

そんなこんなで今日は8月に夏休みをもらって行ってきた九州の事について書きたいと思います!(^^)!

九州は僕の父、母の実家があり今年は初盆で家族そろって行ってきました。

 

10年以上前に行ったきり僕は行ってなかったので、かなり久しぶりに親戚にも会えてとても楽しかったです。

その時の写真をアップしたいと思います★★

 

まずはこちら↓

s2

父の実家の家の前の田んぼと車と線路。

 

昔とは違い、周りに家も沢山建っていましたがここは変わってなかったです。懐かしい風景。

よく昔は線路まで行って電車を見てました。

落ち着くね~

 

s7

 

夕方から駐車場とガレージでBBQ&花火☆写真は撮ってないのですが、この時

親戚が集合して人数が大人子供合わせて20人ぐらいが集合!!

かなり賑やかでした!!

 

 

s1

 

そして大人の時間☆

なぜか麻雀が始まりました。僕だけ初心者。これを機に麻雀始めました!

めちゃめちゃおもしろい!けど難しすぎ。。。。

 

 

 

そして、次の日、母の実家にいき夜は精霊流しに参加しました。

こちらではとても有名なお盆の行事になっていてはじめて参加したけど、

感想は、綺麗、激しい、危ない、びっくり、賑やか、みんな元気、な感じでお祭りみたいでした。

爆竹の迫力マジ半端ないっす!!

僕も負けじといろんな場所で爆竹鳴らしてきました!

そして見にくいですがこんな感じの船を何人かで担いで移動するんです。

ちなみにリュック背負ってるのが僕です。

 

s10

 

 

 

そして、色んな所から集まって運動場に集合です。これはほんの一部でまだまだめっちゃあります。

ここでも爆竹はずっとなってました!!

 

s3

 

 

こんな感じに夏休みは久しぶりに家族、親戚とゆっくりしてきました。

 

今年の8月は色々出かけたなー。9月になって寒い日が続いていますが体調に気を付けて

今後も充実させたいと思いまーす☆!(^^)!

 

最後にこちらもアップします。↓

s9 s6

 

元祖佐世保バーガー「Big Man」

スゲー並んだけど、やっぱ食べとかないとね!

時間が無くてトルコライス食べれなかったので、次回リベンジしよう!

 

それではまた~。  鈴田将克の夏休みでした。!(^^)!

 

 

Blog Categoriesカテゴリー