祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2017年09月08日

秋冬トレンドネイビーカラー

こんにちわヾ(*・∀・)/

 

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

 

今日はいい天気ですね~(*´꒳`*)

最近崩れることが多かったので久々に晴れ間が見えるとうれしいですね♪

 

 

先日人気のネイビーカラーをオススメさせていただき、やってもらいました((o(´∀`)o))

 

xx

 

 

綺麗な透明感のあるカラーに仕上がりました。

 

今回はパーマも一緒にかけています୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

ゆるふわのやわらかいパーマとネイビーカラーの相性バツグンですね♪

 

今年の秋冬はネイビーカラーチャレンジしてみませんか??ヾ(*・∀・)/

 

 

 

私、個人的に美容師用のインスタグラムをやってます。

 

興味のある方はフォローお願いします。

 

ちょこちょこヘアスタイルを公開しておりますので、よろしくお願いします。

 

@potch_kao 検索してみてください♪

 

 

 

 

最後に最近の私の癒しおくらちゃん。

 

週1ぐらいで通いつめています笑

 

IMG_0175

 

オクラグラビア風ショット

 

 

 

IMG_0181

 

 

可愛い寝顔・・・♥

遊び疲れた様子。

 

 

 

 

 

あーーーーーーー♥♥♥

 

癒されます。かわいすぎます。

 

 

でも、私猫アレルギーなんですけどね笑

 

そんなの関係ないくらい好きです♥

 

 

 

 

 

それでは今週末まだご予約おとりできますので、お待ちしております!

 

明日からはるかが夏休みから帰ってきますので、宜しくお願いします୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

 

 

かおるでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー