祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2017年09月11日

河原の夏休み

 

 

こんにちは

 

今日は夏休みについて書きます、

アシスタントの河原です!!

 

8/28~9/1に夏休みを頂き

地元に帰省してきました!☺

 

 

友達とひたすら遊ぶという夏休みを過ごしました!

 

もうひとつ自分の中で夏休みのテーマがあって

 

ずばり

 

『インスタ映え』

 

です。

 

今はとにかくインスタ!インスタ映え!と言う言葉を聞くので

 

今回はのっかってみました。

 

まずはこちら京都のknotcafe

 

_20170911_135850

 

 

分厚いだし巻きサンドが有名です

 

1504226572600

 

実は小ぶりで2つくらいいけそうです。

だし巻きサンドがふわふわ(ほんとに)でおいしかったです。

 

次はー

 

神戸西宮の coral  kitchen cafe

 

_20170911_135553

 

_20170911_123828

 

1504226495553

 

ここは羽のペイントがあったり

プールがあったりとにかくかわいいカフェです

 

まさにインスタ映えです。

 

 

西宮が海が近くて雰囲気がステキでした。

 

あとはビアガーデンにも行きました!

 

1504226522271

 

IMG_20170911_130758_626

 

 

 

1504226527070

 

夏といえば!のやつですね~~

 

 

あとは家族でご飯に行ったり、

 

_20170911_135638

 

朝まで飲んだり

 

1504226553188

 

 

嵐山さんぽしたり

 

_20170911_135731

 

とにかく濃い5日間でした。

 

友達の写真もちゃっかりお借りしてますが

まさにインスタ映えする写真を撮りまくりました

 

テーマの通り頑張りました

楽しかったです☺

 

 

 

リフレッシュできたのでまた元気に頑張ります!!

 

以上河原でした~~

 

 

 

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー