祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2017年09月15日

イルミナカラーでアッシュベージュに。

こんにちわヾ(*・∀・)/

 

 

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

 

明日から3連休ですね!

でもでも雨っていう・・・残念です。゚(゚´Д`゚)゚。

 

碑文谷のお祭りに行く予定なので晴れてほしいぃぃぃぃぃぃ٩(๑´0`๑)۶

 

 

 

 

 

先日イルミナカラーでアッシュベージュにしましたヾ(*・∀・)/

 

 

FullSizeRender

 

オーシャン:サファリ 2:1です୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

美容師さんならわかりますかね?笑

 

サファリ=ブラウンなんですが、これを混ぜるとアッシュの色持ちがよくなるんですヾ(*・∀・)/

 

カラー抜けやすい人はお勧めです(●*’v`*人).o0

 

 

 

 

個人的にはさらに青みの強いネイビーもオススメですヾ(*・∀・)/

 

 

 

 

少しずつ涼しくなってきているので、ヘアも秋冬仕様にしてみてはいかがでしょうか???ʕ→ᴥ←ʔ

 

 

それではかおるでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー