祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2017年10月06日

頭皮の日WEEEEEEEEK!!!

こんにちわ((o(´∀`)o))

 

 

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

 

頭皮の日WEEk残り2日です。

 

みなさん、ヘアケアしてサシェをゲットしましょう!!!!

 

 

ちなみにサシェというのは使い切りのシャンプー・トリートメントです。

 

旅行用や銭湯に行くのに便利なアイテムです♪

 

 

 

 

IMG_0473

 

 

 

 

 

 

 

ブログで上げていなかったですが、先月のよしみさん最終日。

 

サプライズプレゼントをいただきました♪

 

 

 

 

 

一人一人に手紙を配るよしみさん

 

IMG_0358

 

 

 

スタッフみんなに目玉キャンディー

 

IMG_0359

 

カレー好きのしまさんにスパイス

 

IMG_0360

 

 

 

パクチー大好きなはるさんにパクチーソース

 

IMG_0361

 

 

 

酒のみ用のおつまみ

 

IMG_0362

 

すーさんにはふりかけと奥さんと甘い夜用に(笑)バスシャワー

 

 

IMG_0363

 

 

 

などなど・・・

 

みんなそれぞれ好きなものをいただきました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

 

ナイスセンスです、よしみさん。

 

 

 

 

今はネイリスト含め11人で頑張っています♪

 

10月の28,29日は毎年恒例のハロウィン営業をします!!!

 

 

今年のテーマは「ハリーポッター」です。

 

店内も徐々にハリーポッター仕様にしておりますので、お楽しみに♪

 

 

見に来るだけでも大丈夫なので、遊びに来てくださいね~~~♪

 

 

 

 

明日から3連休です。

 

明日土曜日(10月7日)は島村が息子の運動会の為お休みを、

 

祝日の月曜日(10月9日)は私かおるが友人の結婚式の為お休みをいただいております。

 

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

それでは皆様お待ちしております。

 

 

かおるでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

Blog Categoriesカテゴリー