祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2017年10月18日

富山帰省。

こんにちわ((o(´∀`)o))

 

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

3連休お休みありがとうございました。

 

本日からまた頑張ります!!!

 

 

 

 

 

先日妹の結婚式で富山に帰省しておりました。

 

 

これで3姉妹無事嫁ぎました୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

 

IMG_0700

 

 

 

キレイですね(♡´ω`♡)

 

甥っ子がリングボーイを姪っ子がベールガールをやりました(*´ω`*)

 

可愛かったです♡

 

 

 

 

IMG_0806

 

親族大集合です!!

 

義兄は骨折で入院、甥っ子は夢の中にいたため写真には写れていません。

 

 

似てますかね??

 

 

 

 

 

 

夜は家族でお寿司を食べにヾ(*・∀・)/

 

大好きな「難波」さん。

 

来年タイに出店するそうです!

 

 

 

 

甘海老の昆布締め

 

IMG_0868

 

 

うにイカ

 

IMG_0870

 

 

うに

 

IMG_0872

 

 

 

まだまだたくさん食べたんですが、食べるのに夢中で写真撮り忘れてしまいました。

 

白子のすり流しやあん肝とチーズの茶わん蒸しも絶品でした!!

 

 

満足です。

 

 

次の日は高校時代の友達とご飯を食べて、母校へ行ってきました。

 

12年の母校。

 

私は富山北部高校へ行ってました。

 

まぁ、知っている先生は一人もいません(笑)

 

 

なので、校内をうろうろさせてもらいました!

 

IMG_0876

 

 

教室も変わらずです。

 

うちの学校はなぜかクーラーがありません。

 

今もないのかなーと思っていたら、、、、、

 

 

 

 

 

やっぱりありませんでした(笑)

 

昔とかわらず扇風機が設置されていました。。。

 

 

 

平日なんですが、たまたまテスト期間中だったみたいで生徒はほとんどいなく、ゆっくり見れました~

 

いや~懐かしいですね。

 

 

 

 

 

 

結婚式当日はバタバタでしたが、ゆっくりと友達と会う事もでき良かったです!

 

 

実は来月も結婚パーティーで帰るんですけどね(笑)

 

めでたいこと続きでいいですね!!

 

 

 

 

 

 

 

それでは、本日もお待ちしております!!!

 

 

かおるでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー