祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2017年11月06日

眉のお手入れも、、♪

 

 

こんにちは!アシスタントの河原です!

 

 

11月に入りました。お店の中はもうクリスマスモードです

 

ハロウィン営業が終わり、一気にチェンジ!!

 

_20171106_182837

 

ちょっと、はやい気がしますが

ツリーやキラキラしたものをみるのはテンションあがりますね!

 

 

今日は眉毛についてお話します!

 

 

眉は顔の印象を決めるとても大事なパーツです

 

眉の形を変えるだけで顔の印象ががらっと変わります!!

 

 

 

眉にはゴールデンバランスというのがあり、どのような顔にもなじみ、バランスのとれた眉になります!☺️

 

DSC_0796

 

眉頭は目頭の真上から始まります

 

眉尻の位置は小鼻と目尻を結んだ延長線上に

 

眉山は眉頭から約2/3のところ、白目の終わりの真上です。

 

 

 

!!これがゴールデンバランスです!!

 

 

眉尻の位置はアイブロウなど棒状のものをあてて

確認してもいいですね

 

このゴールデンバランスは女性も男性も変わらないので

せび自分の眉と比べて確認してみて下さいね

 

当店では

 

『眉カット』と『眉カラー』

 

も行っています!!

 

自分では難しい方、ぜひおまかせください!

 

忘れがちですが眉のカラーも大事です。

 

 

ヘアカラーと合わせることで統一感もでます!

また顔の印象も柔らかくなります。

 

ヘアカラーされたときはぜひ眉カラーもご一緒に!

 

どちらも¥1080で行っております!

 

DSC_0793

 

 

 

明日は定休日となっております!

 

水曜日以降、またお待ちしてます(^○^)

 

 

_20171106_182935

 

Blog Categoriesカテゴリー