祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2017年11月13日

★この時期にピッタリな食べ物&スタイル写真アップ★

こんにちは!!鈴田です(#^.^#)

 

だいぶ気温も下がってきて、もうすっかり冬っぽくなってきましたーーーー(;O;)

寒いのはやっぱり苦手です。。。。。。。

 

 

こんな寒い時期にはこちら↓


su3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジンギスカンです!!ちょっと前に母親がはるばる遊びに来まして、夕飯食べに行きました。

そのままいとこの家でお泊り。こういうのもたまにはいいもんですね~!(^^)!

ワンちゃんともふれあってきました。

 

su4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして秋冬の海。江の島いい感じのモノクロになったのでアップしました。

風が冷たいですが、やっぱり海はいいですね!!

 

su

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と季節が変わりつつある今の時期皆様体調にはお気を付け下さいませ。

僕も近々インフルエンザの注射打ちに行ってきます。

 

最後に、ちょっと前のスタイルアップします。

FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このうつむき感と、毛先の遊び感が好きな一枚です。

この時期髪の毛を伸ばすお客様も多いと思いますが、パーマなどしてみてはいかがですか(*´꒳`*)

 

それでは~~٩(๑´0`๑)۶鈴田

 

 

Blog Categoriesカテゴリー