祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2017年11月20日

簡単ハーフアップ

こんにちは🍁

 

野本です💫

 

今日はタイトル通りしほちゃんの頭をお借りしてハーフアップさせて頂きました🌈

 

IMG_1321IMG_1320

IMG_1317IMG_1318

 

本当は別で作ろうと思っていたスタイルがあったのですが…💦

中々思っていた感じにならず試行錯誤していたら…作ろうと思っていたスタイルとは少し違うのですが

これはこれで良いのかな?…と思ったので載せさせて頂きました🎆

 

なので…タイトルでは簡単とは書いてありますが…実は少し時間が掛かってしまいました…🙇💦

 

ただ使っているやり方は、くるりんぱとロープ編みといたって簡単なものなので

慣れてしまえば簡単におうちでも楽しめるスタイルかと思います❗️

 

作りたかったスタイルはもう少し練習して今度の時に載せたいと思います📸

 

寒くなって来て冬服に変わってくる季節なので、是非簡単なヘアアレンジで楽しんでみませんか?

 

またスタイル載せさせて頂きますので、是非皆様もヘアアレンジを楽しみながら冬を過ごしていきましょう❄️

 

Blog Categoriesカテゴリー