祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2017年11月27日

今流行の、、、

 

 

こんにちは!!鈴木です!

最近一気に寒くなってきましたね、、!

寒いのが苦手でなかなか布団からでれなく困っております笑

 

 

 

 

お話変わりまして最近後輩のかなこのカラーをさせていただきました★

 

 

 

かなこすごくもともと赤みが強く前回のカラーでピンク系をやってるにもかかわらず

アッシュ系にしようという、、、試練です笑

 

 

 

 

ただアッシュ系にするのも寂しいと思ったので

 

 

 

 

透明感が欲しい!!!!!っというひらめきで

 

 

 

 

ジャン!!!!!、、、!

IMG_3780

 

 

 

上のところ中心ハイライトという明るい線を入れて透明感を出そうとひらめきました!!かなこ宇宙人みたいです笑

 

 

 

 

ブリーチを使ってハイライト明るくし、いったんお流しして上からアッシュ系の色を全体に塗りました!

 

 

 

IMG_3784

 

 

 

 

 

IMG_3782

 

 

 

 

透明感のあるきれいな青みのあるアッシュになりました♡♡♡♡

 

 

 

 

ハイライトのところが少し明るくていつもと違う遊び心のあるカラーになりました!

大人かなこになりました笑

 

 

 

 

ぜひ今流行のハイライトとアッシュやってみて下さい!

とてもオススメです♡♡

 

 

鈴木でした!

ありがとうございました(^O^)

 

 

Blog Categoriesカテゴリー