祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2017年12月14日

12月後半戦、おやすみのお知らせです!

こんにちわヾ(*・∀・)/

 

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

12月ももう半分ですっ٩(๑´0`๑)۶

 

 

 

皆様最後にキレイにして年越ししたい!という方いらっしゃるかと思いますので

 

各スタイリストのお休みをお知らせします((o(´∀`)o))

 

 

 

BOSS(細川)

 

毎週木金土日のみ出勤

 

島村

 

21(木)、25(月)

 

はるか

 

20(水)、26(火)

 

鈴田

 

20(水)、25(月)

 

かおる

 

18(月)、25(月)

 

野本

 

21(木)、28(木)

 

 

 

 

です。

 

担当指名がある方は上記の日以外でよろしくお願いします。

 

定休日は変わらず火曜日となっております。

 

ただし、最終の26日火曜日はお店は営業しております!

 

 

 

皆様、年末は予約がたてこみやすく、ご希望のお時間がとりづらくなっておりますので、

 

お早目にご予約ください。

 

 

それではかおるでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

「冬画像」の画像検索結果

 

 

 

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー