祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2017年12月22日

高級トラベルセット残り3つ!

こんにちわ(●*’v`*人).o0

 

 

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

 

 

12月から限定でプレゼントしているこちらのホームケアトラベルセット!!!

 

 

IMG_1531

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残り3つとなりました!!!

 

 

7000円以上のトリートメントメニューをされた方限定となっております!!!

 

ケラスターゼ最高峰のヘアケアシリーズクロノロジストはすべての髪を美しくします。

 

こちらは販売価7300円相当となっておりますので、お得ですっ!!!

 

 

 

 

 

本日も1つプレゼントさせていただきました(*’∀’人)♥*+

 

 

サロントリートメントメニューとしてもございますので、

 

ハイダメージでお困りの方は是非♪

 

 

 

 

 

 

明日は土日です!!

 

クリスマス前にキレイにしたいかたはぜひぜひおこしください!!!

 

 

 

最後に忘年会でSさんとSちゃんが書いたアンパンマンで締めたいと思います。

 

 

 

 

IMG_1510

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・。

 

 

 

かおるでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

Blog Categoriesカテゴリー