祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2018年01月12日

お正月 In富山

こんにちわ(♡´ω`♡)

 

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

せっかく暖かい日がつづいたのに、また寒いですね。

 

でも日本海の豪雪よりはマシだと思って寒さに負けずに頑張りたいと思います。

 

 

 

 

今日は私のお正月のお話を。

 

まぁ特にこれといって変わったことはないんですが、

 

初めて自分でお雑煮を作ってみました。

 

IMG_1595

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地元富山のお雑煮は具沢山なんです。

 

ニンジン、大根、しいたけ、とりにく、タケノコ、みつばをいれました୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

お雑煮食べるとお正月って感じがしますね~(*´꒳`*)

 

 

 

 

今年は年始は東京にいて、2日から富山帰省。

 

家族で集まり、食べて飲んで寝ての繰り返しです(笑)

 

雪見風呂も堪能できましたよ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

 

夜は地元の友達と新年会*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

「シンバル」

 

インスタ映えしそうな盛り付けで可愛かったです(♡´ω`♡)

 

IMG_1660

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1661

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1666

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1668

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チキン南蛮がすごくおいしかったです((o(´∀`)o))

 

あまり好きではないんですが、ソースがいい感じでした*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

 

 

富山に帰ると必ずラーメン屋にいきます。

 

今回は

 

「麺屋 つくし」です。北海道ラーメン「すみれ」から独立した人がやっているお店なんですが、

 

いつも並ぶぐらいの人気店です(*´꒳`*)

 

私は大好きな塩ラーメンを。

 

IMG_1681

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのラーメン味付けがとても濃いんです。

 

どんな味でも(笑)

 

それがまた好きなんですがね。

 

 

 

 

 

 

そんなこんなでゆったりと楽しいお正月を過ごすことができました(●*’v`*人).o0

 

長いお休みをありがとうございます。

 

 

 

年が明けてもう半月が過ぎようとしておりますが、

 

皆様のヘアスタイルはいかがですか??

 

いつでもご予約お待ちしております。

 

 

IMG_1723

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かおるでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー