祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2018年01月15日

カーキスモークとグレーバイオレット。

こんにちは!(*´꒳`*)久しぶりの鈴田です。

 

ここ最近はとても寒い日が続いておりますが、皆様体調は大丈夫ですか?

最近は寒さに弱くなってしまったので、今年からヒートテックを着るようになりました。自己管理大事ですからね!!

都内もまたいつ雪が降るのか心配です、、、、。

 

 

今日は最近のお気に入りカラーをご紹介いたします。

 

 

まずはこちら↓

「カーキスモーク」

 

su1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤味も消えて黄色味も消えました!マットが入っているので透明感バツグン!

部分的にブリーチのハイライトが入ってます。(#^.^#)

内側にはインナーカラーを入れました。ピンク(*´꒳`*)

 

su2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタイリングで巻いたりしたときにも出てくるピンク!めっちゃ可愛いです(♡´ω`♡)

 

そして、次は↓

「グレーバイオレット」

su3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グレーの感じが強めでほんのりバイオレットが包んでる感じに仕上がりました(*´ω`*)

これもまたとてもきれいに仕上がりました(*´ω`*)

 

去年もグレーの色味が流行っていたのですが、まだまだ人気はありそうです!!

また新色などあったらブログに上げたいと思います。

 

今年2018年も宜しくお願いいたします。

 

鈴田 将克。

Blog Categoriesカテゴリー