祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2018年01月22日

雪!

こんにちは!

 

祐天寺店の野本です。

今日はこの間のヘアアレンジさせて頂いた物を載せさせて頂こうと思ったのですが、

雪が凄かったので、今日は撮った写真を載せたいと思います。

 

ED5FC7EF-A0DD-4CD7-A204-A877D0F3DB75EA61059E-5155-48D0-A732-15DE3C72BB11

 

 

14時頃のお店の様子です。

朝天気予報見たときやよりも早く雪が降り出し積もら始めました🌨

 

私の通勤の電車が止まってしまったということで、お店を早めに上がらせていただきました。

先に上がらせて頂き本当にありがとうございました。

 

最寄り駅に着いたのですが、いつもとまったく景色が違いました❄️

 

EDB06607-F91F-4B26-94BC-A05AF2944F68E4E5E9D1-2005-4F21-BB0B-3ADEC8B34611

6BC63B9E-6FDD-41B9-9BFC-BFF95267E2B276AD5A71-C754-4184-96EA-7602AB7E10F5

 

思っていた以上に積もっていてとても驚きを隠せませんでした💦

とても雪景色が綺麗で感動した反面明日からどうなるのか心配です❄︎

 

まだまだ雪が降りそうなので皆さんもお気をつけてご帰宅ください!

 

 

Blog Categoriesカテゴリー