祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2018年01月25日

バレイヤージュカラー

こんにちわ(*´꒳`*)

 

 

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

まだ雪が残っているところも多いですが、みなさん滑ったりしていないですか???

 

私は毎日自転車通勤なので、慎重に通勤しております(*´ω`*)

 

 

 

先日ネイリストのあゆさんがバレイヤージュカラーに挑戦しました(♡´ω`♡)

 

 

バレイヤージュカラーとはナチュラルなハイライト!ムラっぽい感じでアルミを使わずカラーをぬる技法です。

 

主に中間から毛先に塗り、グラデーションカラーを作ります♪

 

 

相手との感覚にずれが生じるとイメージと違うこともあるので、

 

もしやりたいという方はちゃんと相談して決めてくださいね♪

 

 

 

 

IMG_1745

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1746

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1747

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランダムに明るいところがあるのはおわかりですが?

 

メッシュみたいにくっきりでるのではなく、ナチュラルに奇抜すぎずいれられます。

 

もちろんベースの明度さでも見え方は変わります。

 

立体感がでるので、動きがほしいかたは顏回りにいれるのもオススメですヾ(*・∀・)/

 

 

個人的には明度さがあったほうが可愛くみえるし、わかりやすいです♪

 

 

 

 

最近はヘアカラーでイメチェンするかたも増えています。

 

お仕事であまり明るくできないかたやスタイルに飽きてきた方などなど

 

チャレンジしてみてはいかがでしょうか???(*’∀’人)♥*+

 

 

 

 

 

髪型の相談いつでも承りますので、気軽にご来店ください!!

 

 

 

それでは明日もお待ちしております(♡´ω`♡)

 

 

 

 

かおるでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー