祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2018年01月29日

明けました!!

 

 

明けちゃいましたおめでとうございます!!笑

 

 

 

お久しぶりです!

アシスタントのちびちーこと鈴木です!

 

 

 

 

最近寒くてほんと朝布団からでれなくて困っちゃいますね!

なんかいい方法はないですかね(^_^)笑

 

 

 

もう一月も終わりますが、

みなさんはどんな年末年始を過ごしましたか?

 

 

 

わたしは年末は毎年恒例

カウントダウンジャパンにいってきました!

 

 

幕張メッセで年末に4日間やっている音楽フェスのことです!

 

 

 

わたしとても音楽がすきで、

ライブやフェスに行くのが大好きなんです❤︎

 

 

 

IMG_4315

 

 

入り口のところからワクワクが止まらないです❤︎❤︎

 

 

IMG_4328

 

 

 

フェス飯も美味しいんです❤︎トムヤムラーメンです❤︎

パクチーが大好きです!他にもたくさん屋台があってどれにするか

悩みまくりました笑

 

 

IMG_4344

 

 

 

 

愉快な大好きな友達たちと楽しい年越しができました!!!

さいこうです❤︎❤︎❤︎❤︎

 

 

 

 

ぜひみなさんの楽しいお正月のお話も聞かせて下さい!!(^_^)

お店でお待ちしております❤︎❤︎

 

 

 

 

まだまだ寒い日が続きそうですが、インフルエンザや風邪には

気をつけましょう!

 

 

 

 

ではちびちーでした!!!

ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー