祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2018年02月16日

ラベンダーアッシュカラー

こんにちわ(*´ω`*)

 

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

 

少しずつ春が近づいてます。

 

あと半月経たずに3月に突入します。

 

ヘアスタイルも春っぽいのはいかがでしょうか???(*’∀’人)♥*+

 

 

IMG_1919 IMG_1925

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はラベンダーアッシュです。

 

アッシュ系は色落ちが激しいので、グレージュも少し混ぜてます。

 

透明感もあり、キレイです!!

 

今回は明るめですが、暗めでも可愛いですよ♥

 

季節に合わせてカラーチェンジはどうですか???୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

ご相談はいつでも承ります!!!

 

 

 

 

 

水曜日、半休で夕方からお休みだったので、三宿にあるカフェで一息。

 

IMG_1944

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スペインのケーキらしいです。

 

半解凍したカスタードにキャラメルソースが。

上にはべりーも。

 

美味しかったです。

 

『SUNDAY』というお店です(*´ω`*)

 

 

そのあとは前から行ってみたかった「OLIVE SPA」へ。

 

最高でした。

癒されました。

 

やっぱり高いだけありますね(♡´ω`♡)

 

 

 

たまにはこういう時間も大切ですね(●*’v`*人).o0

 

 

 

 

 

それでは今週末もご予約お待ちしております。

 

 

かおるでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

Blog Categoriesカテゴリー