祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2018年02月22日

カカオパック体験

こんにちわ(●*’v`*人).o0

 

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

朝から雪が降ってますね。。。

 

寒いです、ほんと。ダウンが壊れてしまったので、大防寒で来ました(笑)

 

 

昨日はパシュートで金をとりましたね!!!

 

日本!!おめでとうございます!!!

 

初の金ということで私もタイミングあって見ていました!

 

見れてよかったです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

 

 

 

 

先日、美容男子しまさんがカカオパックを体験しました。

 

マッサージ中に寝落ちしていて、パック中は全く気付いてませんでした(笑)

 

 

 

IMG_1962

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで顔全体にカカオパック。

 

仕上がりの写真はありませんが、肌もしっとりもちもちです(*´꒳`*)

 

 

 

女性の方はもちろんですが、男性でも大丈夫です୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

パックのみは2000円

 

角質&クレンジング付で2500円

 

マッサージ付フルコースだと5000円  です!!!(♡´ω`♡)

 

 

カカオパックは3月末までの予定ですので、お早目に(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

仕事の帰り道にたまに立ち寄るカフェがあるのですが、

 

最近電気が消えてることが多くいけなかったんですが、、、、久々に行けました(●*’v`*人).o0

 

「torse」

 

 

ここのオムライスが大好きで、いつもオムライスを食べてます(笑)

 

IMG_1954

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルなんですが、おいしいです。

 

私はケチャップオムライスですが、和風ツナもあります(*’∀’人)♥*+

 

下馬にあるので少し駅から離れますが、散歩がてらにでも୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

 

 

今は22時クローズで閉店は早めですが、ランチもやってるので是非♪

 

ひさびさに食べれて満足でした(♡´ω`♡)

 

 

 

 

 

 

 

2月もあと1週間です!

 

3月にはいれば卒入学シーズン!!!

 

皆様髪のケアはお忘れずに!!!

 

 

お待ちしてます(♡´ω`♡)

 

 

 

 

かおるでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

Blog Categoriesカテゴリー