祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2018年02月26日

春トレンド♡

 

 

こんにちは

 

アシスタントの河原です!

 

二月も明日で終わりです

早くあったかくなってほしいですね。

 

 

そろそろ春物が気になる頃ですが

今年はカラーで言うと

 

ラベンダー、レモンイエロー、パステルブルー、グリーン等の

淡い色がトレンドカラーです♡

 

 

特に熱いのがグリーンだそうです!

 

目をひく色なのでひとつ取り入れるだけでグッと今年らしくなります

 

やっぱり春は色合いがカラフルで楽しくなりますね!!

 

メイクも春色がすごい可愛いです!

 

最近発売した WHOMEE(フーミー)というコスメブランドがとてもオススメです!

 

whomee_top-940x630-c-default

 

ヘアメイクのイガリシノブさんという方がプロデュースされたものです(^_^)

 

見た目も可愛いくて、揃えたくなりますね〜

 

コントロールカラー下地が4色出ていて、なりたい肌にしてくれます

 

ロフトやプラザなどのバラエティショップに売っているのでぜひチェックしてみてください☺︎

 

 

最後に、、この間のバレンタインで可愛いチョコを頂きました♡!

 

2018-02-09-22-52-26-609

有難いです、、、

 

 

それでは今週もありがとうございました!

 

 

1487080612631

 

 

 

 

去年のバレンタインに浅草の花やしきに行ったときの写真です笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー