祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2018年04月07日

ROOMSの放課後4

こんにちは!野本です!

 

最近寒く🤧なってしまったり…

暖かくなったり…🌞

 

寒暖の差が激しいですね💦

 

皆様も風邪をひかないようにお気をつけて下さい🏥

 

 

今日は少し久々の昨日のROOMSの放課後を載せたいと思います✂️

 

3ACBFC90-FABA-4D88-A1EA-8ACDBAD37044

 

まずは矢島くんのシャンプー練習✂️

モデルはしほちゃんなのですが…シャイなしほちゃん恥ずかしくて顔を隠してます(*/ω\*)

 

矢島くん✨

爽やかな笑顔が眩しいです✨

 

僕にもこんな頃があったんです!!……た…たぶん💦

 

E47F561D-661B-4DF2-A778-4FA6CC35C3B0

 

 

ちびちーのモデルさんのカット練習✂️

 

だいぶ切ってる姿がカッコよくなってきました!

期待の星です🌟

 

 

A807E688-7958-452B-8C5F-BDC97AAC387B

 

 

かなこはウィッグカット✂️

カットも少し慣れてきたのか見ての通りの安定感です🕶

 

今週からお仕事が始まった方や新しい環境に変化した方も多いかと思いますが、体調など崩さないようにお気をつけ下さい!

 

皆様のご来店心よりお待ちいたしております!

Blog Categoriesカテゴリー