祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2015年07月07日

七夕とまろ。

みなさんこんにちは

 

はるかです

 

本日、ルームスは定休日をいただいております。

 

よろしくお願い致します。

 

そんな今日は七夕ですね

 

みなさん願い事、書きましたか?

 

私は何を願おうかな~

 

家に帰ったらネコがいてほしい

 

家に帰ったらチョッパーがいてほしい

 

家に帰ったらマッサージ師さんがいてほしい

 

そんなところですかね?(願い多すぎますか?)

 

そんな最近の私ですが、ご存じの方もいるかもですが生粋のネコ好きです

 

いやいや、犬も好きなんですよ

 

でもどっちかしかダメーーーーと言われたらネコになっちゃうわけですよ

 

そんな私の実家に来る まろさん

 

t02200220_0640064013358083410

 

t02200220_0640064013358083408

 

t02200220_0640064013358083409

 

 

はぁ かわいい

 

最近、両親がごはんをあげすぎて確実に太ってます

 

うちの両親よ、ミルクと魚はほどほどにだよ

 

カリカリをメインにだよ

 

そうそう、わたくし引っ越しまして

 

こんなゆるキャラのいる街にやってきました

 

t02200220_0800080013358084573

 

 

↑この写真のお店、しゅーまい屋さんなのですがとてもとても美味しいのです

 

うちに遊びに来た友達がまとめ買いする程です

 

そして我が家でホームパーティ

 

t02200220_0800080013358084573

 

t02200220_0800080013358084574

 

専門学校の友達です

 

友達っていいですね

 

それではみなさん今日も素敵な1日をお過ごしください

Blog Categoriesカテゴリー