祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2018年04月18日

勉強会後のごほうび

こんにちわ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

 

私コナンが大好きで毎年映画を見に行ってるんですが、

昨日ついに行ってきました(♡´ω`♡)

 

いやーおもしろかったですねーーーーー

 

今回は事件の内容がちょっと難しくて最後までわからなかったです。

 

映画館も満席でびっくりでした。

 

すごいですね、コナン!!

 

 

楽しい休日を過ごせて満足です♪

 

 

 

 

 

 

先週の金曜は私の勉強会だったんですが、

 

終わってからアシスタントをつれてご飯を食べにいってきました♪

 

祐天寺の「いぶし銀」です♪

 

IMG_2511 IMG_2512

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おなかすいていたせいか写真を撮り忘れていました(笑)

 

 

NEWカマーなやじまくんがもんじゃを作ってくれています♪

 

 

 

 

みんな沢山たべて満足(●*’v`*人).o0

 

 

IMG_2515

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからもデビューに向けて頑張ってほしいです♪

 

 

 

 

 

来週末からGWが始まりますね!

 

みなさんおでかけする方はGW前にキレイにしにいらして下さいね♪

 

 

それではかおるでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

Blog Categoriesカテゴリー