祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2018年04月30日

カラートリートメント

 

 

こんにちは

アシスタントの河原です。

 

三連休最終日!いかがお過ごしですか?

 

GW前半はお天気も良くて暑いくらいですね☀️

 

ルームスはGWも営業しております☺️

 

 

今日はカラートリートメント

というものを紹介したいと思います☺️

 

 

カラートリートメントとは髪の表面に色素が吸着し、

発色するというものです。

 

アルカリ剤が入っていないので髪に負担をかけずに

カラーを楽しむことができます!

 

ただ、カラートリートメントには髪を明るくする力はないので

黒髪や暗い髪の方には発色しません

 

今回すーさんがカラートリートメントでカラーリング!

 

before

 

PicsArt_04-30-02.05.34

 

 

after

 

PicsArt_04-30-02.07.32

 

毛先中心に若干色が入って少し落ち着きました!

 

ラベンダーアッシュという色を入れました!

 

 

81E1ZGfb0NL._SX425_

 

 

 

黄色い感じがなくなりましたね!

 

 

違うバージョン、、

 

PicsArt_04-30-02.43.18

 

色が抜けて明るくなってしまった場合にも

こんなに感じにカラーリングできます!

 

 

最近はいろいろな色が出ているので

気になる方はスタッフまで~☺️

 

 

そして最後に私事ではありますが

本日4月30日をもって

私、河原志帆は退社することとなりました。

 

 

 

約二年間、たくさんのお客様に関わらせて頂きました。

たくさんの感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

本当にありがとうございました!!

 

 

明日は定休日になりますのでまた水曜日からお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー